Googleの使い方を学ぼう!

2017年07月09日

googleの使い方



ご参加くださりました皆様、講師のShigApps株式会社 黒田さまありがとうございました。

【受講生の声】
・沢山の機能があるんだなぁと関心の1時間でした。Googleフォト使っていきたいです
・google入門としては十分でした
・スタッフとカレンダーで共有できる仕組みを作りたいです
・とても楽しく学べました。googleは身近なので便利な機能がしれて良かったです
・Googleは便利だと思いました。検索・人工知能について情報の漏れなどの不安がありましたが、今は使いこなしたいです

さらに詳しくというお声もありましたので、各アプリ機能について実践できるよう次回第2・3段と企画していきたいと考えております。

次回ワークショップは 自分自身の身体をみてみませんか?
7月19日 フェルンディンクラス体験版
 →https://www.facebook.com/events/344074062677513/


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
【体験会】撮影会 + 写真の編集をしてみよう♪
時間の管理術講座
今♬の美しさを残しておきませんか?(生前撮影会)
注意と知覚、イマジネーションを使った!《フェルデンクライス 体験版》
【報告】だし”を使った簡単家庭料理講座   &   お料理をおいしく撮ろう
新学期が始まる前に考えたい時間の使い方
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 【保険・年金・遺産のご相談会定期開催します】 (2019-07-16 20:53)
 【体験会】撮影会 + 写真の編集をしてみよう♪ (2017-09-17 00:49)
 時間の管理術講座 (2017-07-24 00:00)
 今♬の美しさを残しておきませんか?(生前撮影会) (2017-07-19 11:00)
 注意と知覚、イマジネーションを使った!《フェルデンクライス 体験版》 (2017-07-15 00:00)
 【報告】だし”を使った簡単家庭料理講座   &   お料理をおいしく撮ろう (2017-03-26 18:49)

Posted by まりっぺ at 00:00│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。