おむつが濡れているかどうかわかる 大人用テープ止めおむつがでました!

2019年01月31日

サルバ強力テープ止め



国内最大級の吸収量のテープ止めタイプがでました。尿吸収量8回分☆
夕方の最終ヘルパーさんから朝までテープ止め1枚でしっかり持ちます!!

そして、赤ちゃん用おむつにはあったけど大人用おむつになかった おむつの外側からでも、排尿の有無が分かる“排尿お知らせサイン”(インジケータ)付

そのほかにも、全面通気性シートがムレを軽減、パッドを使用せず、これ1枚で使用できるため、さらにムレを軽減できます
素肌と同じ“弱酸性素材”を吸収体表面とパルプ層に採用しています
Wフィット構造による“軟便キャッチ機能”により外モレを防ぎ、おむつ内の便による肌への汚染範囲を最小限にとどめてくれる
など 至れり尽くせりの商品 『サルバ安心Wフィット 強力吸収テープ止め』

ぜひ 一度お試しください^^




同じカテゴリー(おむつについて)の記事画像
男性用の 見せパッド?!
すきま漏れで困っている方に
同じカテゴリー(おむつについて)の記事
 3Lよりも大きいサイズないですか? (2021-09-25 22:12)
 男性用の 見せパッド?! (2021-05-25 14:04)
 確定申告の季節ですね。おむつは医療費控除の対象です (2019-12-01 10:30)
 ちょっと漏れたらおむつ? (2019-11-03 17:49)
 ポータブルトイレ選び ポイント2 (2018-01-26 13:46)
 介護用品 【ポータブルトイレ選び 1】 (2018-01-26 13:34)

Posted by まりっぺ at 09:52│Comments(0)おむつについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。