肩こり予防には・・・

2012年10月13日

肩こり予防には・・・

【クローバー店長のおすすめ品】

 学生のときはまともに椅子に座って入れなかった私が、社会人となり10時間以上の事務処理もこなしているなんて・・・・すごい!

 そんな私の愛用品は・・・
  床ずれ対策で用いるポジショニングクッションのひとつ

   「アルファプラ ウェルピー メッシュ ブーメランタイプ 小」
    →http://anshin-haisetsu.com/?pid=50031075

  長時間、身体にフィットしているものだから、表地の通気性や吸湿性にも配慮した素材でつくられているこの商品は、眠るときに肩までしっかりのせれるので、朝起きた時肩が軽い♪枕として愛用しています♪

  そして事務処理で前かがみになるときに、膝上にのせていると、
 前かがみ予防とクッションの上に肘がのせれるので、楽♪♪

  もちろん、円背の方や、床ずれができそうな方の予防品としてもかなり好評です♪



Posted by まりっぺ at 14:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。